AKIのブログ

ラプトブログに出会い、人生が変わりました。

『ラプトブログに出会ってから、不安や心配がなくなり希望と自信を持って生きて行けるようになりました。』

私は2016年に『ラプトブログ』に出会いました。

『ラプトブログ』

http://rapt-neo.com/?page_id=1815

 

私が最初にラプトさんを知ったのが、YouTubeの対談動画でした。

『RAPT × 読者対談7 神道ユダヤ教と悪魔教のつながり。悪魔教が日本に伝わった経緯』

https://youtu.be/NhNckLBYLFk

 

 

私は幼い頃から「超能力」や「霊能力」を信じていました。

「占い」「おまじない」「スピリチュアル」に興味を持ち始めたのは、小学5年生ぐらいの時でした。

社会人になってから「霊感が強い人」や「霊が見える人」と知り合いになった事もあり、自分もそんな特別な能力を身につけたいと真剣に思ったこともありました。

タロット占い、四柱推命、電話占い(霊能力者??と話す)、前世占い、手相占い、姓名判断、夢占いなどにも興味を持ち、一時期は真剣に占い師になろうかと思ったこともありました。

幼い頃から「人間の力だけではない、何か不思議で神秘的な力が、どこからか働いているのではないだろうか?」と、ずっと考えていました。

 

自然災害や人的災害、大事故や戦争の時に、なぜか奇跡的に助かる人もいれば、不運にも命を落とされる方もいる。

大事故に巻き込まれたけど幸運にも助かった人や、戦争や紛争に巻き込まれたけれど幸運にも生き延びれた人を見て、私はいつも「なぜ、この人だけが助かったのか?何か意味があるのかな?」と、ずっと思っていました。

 

マスコミやメディアに出てくる芸能人や著名人、世界各国の王族や貴族、大富豪や大物政治家や有名人のように、生まれた環境も経済的にも恵まれた人達もいれば、生まれた時から国や環境や経済にも恵まれない人達もいる。

平和で安全な生活が送れる国や地域もあれば、戦争や紛争に巻き込まれて不幸になる人達もいる。

何不自由なく環境にも家族にも恵まれて、幸せに生きられる人もいれば、生まれた時から家族や環境、周りの人間関係に恵まれずに不幸になってしまう人もいる。

私は小学生の頃から「どうしてこのような格差が生まれるのか?」「なぜ、国や地域によって、こんなにも格差があるのか?」「どうして同じ人間なのに、すべての人が幸せに生きることができないのだろうか?」と、ずっと疑問に思っていました。

そして、私自身も恵まれていない人間の分類に入っているのだろうと思っていました。

恵まれていない自分は、いつ、どこで災難や不運な事故に遭うかもしれないと、思い込んでいました。

その思い込みは激しくなっていき、不安や心配が常に頭の中につきまとうようになっていきました。

不安心配は、いつの間にか脅迫観念に変わり、その脅迫観念を取り除くために「占い」や「スピリチュアル」にのめり込んで行きました。

 

常日頃から、道を歩いている時は「何か上から落ちてくるかもしれない・・・」と思ったり、飛行機に乗ったら「もしかしたら、墜ちるかもしれない・・・」、電車に乗っても車に乗っても「もしかしたら、事故に遭うかもしれない・・・」と思うようになりました。

そんな不安や心配を取り除くために、神社のお守りやパワーストーンをたくさん購入しては鞄に入れて持ち歩いたり、身につけていました。

家の中にいても「今、地震が来たらどうしようか・・・」とか、「いきなり難病になったらどうしよう・・・」など、常に不安と心配と恐怖を感じて生きていました。

 

子供を出産した後は、その恐怖心と強迫観念は子供達に向いて行きました。

子供がちょっと外に出かけたり、自分が見ていない場所に移動しただけでも「子供が事故に遭うかもしれない!」「子供が大怪我をするかもしれない!」「子供が病気になったら、どうしよう?」など、思い込みは酷くなっていきました。

常日頃から、自分と子供達が災害や事故、病気や怪我をしてしまったらと、勝手に思い込んでは恐怖に怯えていました。

そして、その脅迫観念がピークになったのが「東日本大震災」でした。

2010年に次女を出産した翌年の2011年に東日本大震災が起こりました。

ニュースで地震津波原発事故と放射能汚染の報道を見た時「あぁ、もう日本は終わった・・・」と思いました。

出産直後に起きた災害によって、子供達をどうやって育てていこうか本当に悩みました。

風評被害を信じていた私は、スーパーに買い物に行っても「何も食べられる物がない・・・」と嘆いていました。

そして、この頃から不安や心配を本格的に取り除こうと思い、頻繁に神社仏閣に足を運んでは御札や御守りを買っては家中にペタペタと貼っていました。

京都在住の私は上賀茂神社金閣寺清水寺平安神宮比叡山延暦寺、御室八十八霊堂、八坂神社、伏見稲荷大社大徳寺、今宮神社など、小さい神社仏閣を合わせれば、もっとたくさんの神社仏閣に足を運びました。

他にも、伊勢神宮奈良の大仏殿、広島の宮島や出雲大社にも行きました。

「神様は必ず居るんだ!」と思って神社仏閣を巡り歩きましたが、人生が良くなるどころか不幸が次々と起こりました。

 

最初は小さな不安や心配が、いつの間にか恐怖や脅迫観念や虚無感に変質し続けました。

病気やケガが続き、人間関係のトラブルや夫の不貞行為未遂、仕事では3回減給され、実の母親からの陰湿なイジメや妨害も10年以上続きました。

そして、2014年に母親から「気に入らないから」と言う理由で仕事をクビにされました。

仕事も人脈も生き甲斐も失い、家族とも疎遠になり夫婦関係も最悪だった時に『ラプトブログ』に出会いました。

http://rapt-neo.com/?page_id=1815

 

『ラプトブログ』には、私が幼い頃から疑問に思っていた事や解らない事、知りたかった真実すべてが『ラプトブログ』に書かれてありました。

「なぜ、戦争が起こるのか?」

「なぜ、紛争や争いが起こるのか?」

「なぜ、差別が起こるのか?」

「なぜ、貧困が起きるか?」

「なぜ、犯罪が起こるのか?」

「なぜ、災害が起こるのか?」

「なぜ、病気があるのか?」

「どうして、不幸になるのか?」

「どうして、幸せにいきられないのか?」

「神様は、存在しているのか?」

「霊は存在しているのか?」

私が幼い頃から疑問や謎に思っていた答えがすべて『ラプトブログ』に書かれてありました。

《〈閲覧注意〉日本の密教もまた悪魔崇拝そのものです。》
https://rapt-neo.com/?p=24188

 

《悪魔を拝んで人生を破壊する生き方から、神様を拝んで人生を幸福にする生き方へ。》
https://rapt-neo.com/?p=26065

 

空海最澄日蓮聖人も出口王仁三郎深見東州池田大作も同じ悪魔「サナト・クマーラ」を崇める妙見信仰者でした。》
https://rapt-neo.com/?p=26383

 

《日本と古代エジプト悪魔崇拝のつながりが一発で分かる幾つもの物的証拠。》
https://rapt-neo.com/?p=27712

 

《RAPT×読者対談〈第16弾〉真言宗ロスチャイルド高野山イルミナティの聖地である。》
https://rapt-neo.com/?p=29568

 

《日本の古墳も生け贄儀式を行うためのドルイド教の祭儀場でした。》
https://rapt-neo.com/?p=33249

 

《RAPT×読者対談〈第85弾〉江原啓之美輪明宏から始まったスピリチャルブームもすべてはルシファー信仰。》
https://rapt-neo.com/?p=37128

 

《RAPT×読者対談〈第101弾〉日本は昔も今も悪魔教の国。》
https://rapt-neo.com/?p=38862

 

《神社仏閣に潜む悪魔たち。またはアガルタから悪魔のメッセージを伝える人たち。》
https://rapt-neo.com/?p=24282

 

《RAPTブログ読者の証言〈VOL.22〉様々な強迫観念を仏教やスピリチャル系で癒そうとするも癒やされず、RAPTブログとの出会いで癒された30代女性。》
https://rapt-neo.com/?p=44664

 

《RAPTブログ読者の証言〈VOL.19〉欝や病気をスピリチャル系や神社仏閣参りで治そうとするも治らず、結局、RAPTブログで治った30代男性。》
https://rapt-neo.com/?p=44451

 

《RAPTブログ読者の証言〈VOL.1〉 スピリチャル系にハマって人生が破滅しそうになった30歳女性。》
https://rapt-neo.com/?p=42727

 

《RAPT×読者対談〈第84弾〉自己啓発もスピリチャル系も悪魔崇拝。》
https://rapt-neo.com/?p=37092

 

《RAPT × 読者対談2 〜 秦氏と神社とロスチャイルド。》
https://youtube.com/watchv=45oJyaOiuro&feature=share

 

『ラプトブログ』のお陰で、この世の中の真実を知る事が出来た私は、ラプトさんが教えてくださった聖書の神様を信じて信仰生活をスタートさせました。

信仰生活を始めた途端、今まで抱えていた不安や心配、恐怖心や脅迫観念は綺麗さっぱりなくなり、喜びや楽しさ、恵みや奇跡を何度も何度も体験することが出来ました。

たまに、不安や心配が心の中で生じた時は、神様に祈り求めます。

そして、「神様が必ず、守ってくださる!」「大丈夫、神様が見守ってくださっている!」と神様に祈り求めたら不安や心配は消えて無くなります。

 

『ラプトブログ』に出会い、神様に出会ってからは仕事も復帰し、大好きなダンスも再開しました。

コロナ禍によって、無駄なPTA活動や町内会などの行事や関わり合いもなくなりました。

長女は、やりたいことが絵画だと解り、毎日絵を描いています。

行きたい高校も、すぐに見つかりました。

次女は最近、料理に取り組んでいます。

 

私も仕事の収入も少しずつ増えています。

幼い頃から憧れていた大型犬を飼う事もでき、今年は更にファッションに興味を持ち始めて、ファッションを独学で学びながら楽しんでいます。

今まで人生を生きてきた中で、こんなにも毎日が楽しく充実した日々があっただろうかと思えるぐらいに充実しています。

やりたい事やチャレンジしたい事も増えました。

『ラプトブログ』に出会う前は、悩む事が当たり前、満たされない事が当たり前、思い通りに行かないのが当たり前、落ち込む事が当たり前、不安や心配する事が当たり前、自分が不幸になって行く事は当たり前のように想像出来るけど、幸せになれる事はないだろうと思っていました。

しかし、『ラプトブログ』に出会い、本当に人生が良くなって行く日々を実感しております。

どうか、一人でも多くの方々がラプトさんに出会い、『ラプトブログ』を読んで、神様の愛を受けられますように心から願っております。