AKIのブログ

ラプトブログに出会い、人生が変わりました。

『病院通いが当たり前だった日常生活が、ラプトブログに出会ってから病院や医師に頼らなくても良い生活になりました。』

私は『ラプトブログ』に出会うまで、医師の言う事を100%信じていました。

常日頃から体のどこかに痛みや違和感があると「病気かもしれない···」と、すぐ不安になり病院に駆け込んでは、しばらく通院する生活が当たり前でした。

通院生活を続けても体の痛みや違和感がなくならない場合は、また他の病院に行って通院することを繰り返していました。

 

私は小学4年生の時に「アトピー性皮膚炎」を発症しました。

アトピー性皮膚炎専門の皮膚科に通い、食事療法を3年間行って完治しました。

 

私が幼い頃から常に通い続けていたのが歯医者でした。

私は幼い頃から歯がとても弱くて、甘い物を食べた瞬間に歯に痛みを感じたり、歯磨きを少しでも怠るとすぐ虫歯になっていました。

歯医者だけでも、今まで8件ぐらいの病院を転々としてきました。

 

10代の頃のことです。

ある日突然、上の右奥歯が激しく痛み出したことがありました。

私は「また、虫歯の痛みだ···」と思って、しばらく痛み止めの薬を飲んで様子を見ていました。

しかし、歯の痛みは一向に収まらず、我慢出来ずに当時通っていた歯医者で診てもらうことにしました。

先生は私の歯を診た後、すぐにレントゲンを撮ってくれました。

先生は私のレントゲン写真を食い入るように見ていました。

そして先生は「これは歯じゃないね。鼻やね!」とおっしゃられました。

先生は耳鼻科に行くように勧めてくださいました。

私は自宅から近い場所にあった耳鼻科に行くことにしたのですが、その病院の医師からは納得出来る説明や原因は聞けずに多量の薬だけを貰って帰りました。

数日間、薬を飲み続けましたが一向に良くならず、母親に相談したところ、もう一軒耳鼻科があると教えてくれました。

私は早速その耳鼻科に行き、先生に診てもらうと「急性蓄膿症」と診断されました。

先生は「3回来て!3回で治すから!」と宣言してくださいました。

先生の宣言通り、私の急性蓄膿症は3回の治療で治りました。

 

20代の頃にも歯に関することで辛い経験をしました。

私が社会人1年目の時でした。

当時、私は会社の寮に住んでいました。

仕事中に歯が痛くなりました。

地元の歯医者には遠くて通うことが出来なかったので、寮の近くにある歯医者で治療を受けることにしました。

久しぶりの歯医者だったので、私は緊張と恐怖のあまりに怯えていたら、いきなり医師から「あんただけが患者じゃないんや!あんただけにそんな時間かける暇なんかないんや!」と大声で怒鳴られてしまいました。

治療を終えた後、しばらく痛みがなかったのですが、ある日、仕事に行こうとバスに乗っていた時、今まで経験したことのない激痛が右顎に走りました。

私は一瞬、誰かに顔を思いっきり殴られたのではないかと思ったほどの激痛に、頭の中が真っ白になりました。

仕事を休むことが出来ず、しばらく我慢をしていましたが、日に日に痛みは激しくなり3時間おきに痛み止めの薬を飲まないと我慢出来ない状態が何日も続きました。

顔の形が変形するほど右顎が腫れ上がり、職場の人達からは顔を見られる度にドン引きされるほどでした。

あまりの痛さに耐えられず、仕事を休んで以前通っていた歯医者に行って診てもらうことにしました。

先生は私の顔と歯を見るなり、すぐに「レントゲンを撮ろう!」とおっしゃってくださいました。

レントゲンを撮り終わり、先生は治療した箇所のかぶせを外してくださいました。

すると、口の中から生ゴミのような臭い匂いがした瞬間、先生が「あ〜あ、これは酷いなぁ〜!」と言われました。

治療が終わった後、先生から「歯の奥まで虫歯が進行していたのにもかかわらず、レントゲンを撮って確認せずに歯の上部だけを治療し、歯の奥底に残っていた虫歯の菌を取り除かずに被せをしたせいで、虫歯菌が歯の奥へ奥へと蝕んで、こんな酷い状態になってしまった。」と丁寧に説明をしてくれました。

後日、歯の腐食が酷すぎたので抜歯することになってしまいました。

 

他にも、私は30代の頃にも何度も原因不明の高熱で倒れました。

特に酷かったのが、フラメンコを教える仕事をしていた頃でした。

ある日の朝、いつも通りベッドから起き上がろうとした瞬間、突然激しいめまいを起こして立ち上がることも出来ない時がありました。

寝ていても目の前がグルグルと回転し、立ち上がることも出来ませんでした。

丸一日寝込んだ翌日には、めまいは治まったのですが「何か大病を患っているかも···」と思いました。

私はめまいの原因を突き止めようと、その日から内科、耳鼻科、眼科、心療内科、大学病院の脳外科など、病院を何軒も渡り歩きましたが、どの病院も、どの医師からも納得した原因が聞けず、心配と不安に押し潰されそうになった時期もありました。

結局、原因不明のままでした。

 

子供が産まれてからは、より一層病院に通うことが多くなりました。

子供の発熱や風邪、湿疹やケガなど。

病院の診察券が自分と子供達の分をまとめたら1冊の冊子ぐらいになるほど、病院通いが当たり前でした。

長女を出産したのが2008年、次女を出産したのが2010年でした。

長女を出産した時、ちょうどテレビやマスコミで「京都在住の幼児が肺炎球菌によって重病になった」と騒がれていました。

長女が幼い頃、私は子供の予防接種を信じていたので、ほとんどの予防接種を受けさせていましたが長女はだんだん病弱になり4歳の時には吃音を発症してしまいました。

長女も次女も、予防接種を打ち始めたとたんに原因不明の発熱と食欲不振により入院しました。

次女を出産した翌年の2011年、東日本大震災が起こりました。

原発事故の風評被害放射能、癌や大気汚染など、マスコミが流す嘘の情報を鵜呑みにしていた私は「これから、どうすれば子供達を守って行けるのか··。家族の健康をどうやって守って行けるのか···。」と思い悩んでいたました。

それから、毎日のようにネットやYouTubeで健康情報や社会情勢を検索していました。

そして、2016年にYouTubeでラプトさんに出会うことが出来ました。

 

『RAPT×読者対談114 癌という病気は存在しない。(前編)』

https://youtube.com/watchv=6W9hPx3hH5s&si=ToI5ETIIXXEszkpE

 

『RAPT×読者対談115 癌という病気は存在しない。(後編)』
https://youtu.be/dZusTa6srSw

 

『RAPT×読者対談56 原発も原爆も存在しない。』

https://youtu.be/lgpD0YE5RRI

 

『RAPT×読者対談57 原発も原爆も存在しない。(後編)』

https://youtu.be/dfS0Nmrmlj8

 

2017年から『ラプトブログ』を通して信仰を持つようになってから、歯医者、耳鼻科、内科、接骨院に通う回数が次第に減って行きました。

子供達も病院に通うことがなくなって行きました。

 

ラプトさんに出会ってから私が一番に驚いたのが歯医者でした。

ラプトさんに出会う前は、何度も歯の痛みに悩まされた時期がありました。

何件も歯医者に行っては、納得出来る治療をしてもらえずに歯医者難民になっていました。

ラプトブログに出会ってから、神様に「良い歯医者が見つかりますように!」と祈りました。

しばらくしないうちにネットで見つけた歯医者に行きました。

そこの歯医者は、私の話を親身に聞いてくださり、きちんと治療を説明してくださり、余計な治療やムダな治療もしないし、何度も通わせてようとせずに「痛くなったら、来てください」とおっしゃってくれる歯医者を見つけることができました。

その歯医者も、ラプトさんに出会ってからは徐々に利用する回数が減って行き、今ではほとんど通わなくても良い状態になりました。

幼い頃から体質的に歯が弱かったので、年齢と共に歯がボロボロになって行くと思っていましたが、ラプトブログに出会い、信仰を持ち始めてからは歯が悪くなることがなくなりました。

歯医者は幼い頃からずっと通い続け、ほぼ依存に近い状態だったのですが、今では歯医者に通わなくてもいい人生が送れていることに神様の恵みと奇跡を感じています。

 

『この世のどんな専門知識に従うよりも、神様の考えで行ってこそ、病気も治り、健康に生きられる!!(十二弟子・KAWATAさんの証)』

https://rapt-plusalpha.com/83655/

 

『【第35回】ミナのラジオ – 神様を信じてお祈りすると、病気も治り、若返り、それまでできなかったことができるようになり、日々、新しい自分に生まれ変わることができる!! – ゲスト・NANAさん』

https://rapt-plusalpha.com/89416/

 

『どんな絶望的な状況であっても、病気を癒し、希望を与え、起き上がらせてくださるRAPTさんの力と愛(十二弟子・KAWATAさんの証)』

https://rapt-plusalpha.com/31407/

 

今は踊る仕事をしているため、接骨院に通ってはいますが、治療ではなくマッサージを受けにだけ行ってます。

 

つい最近、家の中を整理整頓していたら棚の奥から名刺サイズの冊子が出てきました。

中を見ると、歯医者、耳鼻科、内科、心療内科接骨院、皮膚科、整形外科、産婦人科の診察券が多量に出てきました。

それを見て「こんなたくさんの病院に通っていたのか···」と思い、つくづくラプトさん、神様に出会えて本当に良かったと思いました。

ラプトさんに出会うまでは、癌や白血病などの病気、予防接種やワクチン、医師を信じていましたがラプトさんがこれらの事はすべて存在しない嘘だと教えてくださったことで、本当に心の底から救われました。

 

『【動画】ガン利権に騙されるな!癌という病気は存在しない | RAPT理論+α』

https://rapt-plusalpha.com/26985/

 

『【ガンという病気は存在しない】オミクロン株拡大で癌検診を受ける人が減少 「癌利権」で暴利を貪ってきた医者たちに危機感』

https://rapt-plusalpha.com/29988/

 

『【癌は存在しない】コロナワクチン接種後、癌と診断される人が急増しているとのデマが拡散される ワクチンの危険性を訴え、癌利権で暴利を貪る医療業界の卑劣な工作』

https://rapt-plusalpha.com/44681/

 

『「発達障害」も捏造された病気!! RAPTブログで医療界の闇を知り、親しかった親子が救われた(十二弟子・ミナさんの証)RAPT理論+α』

https://rapt-plusalpha.com/65125/

 

『【ポリオは人工的に捏造された病気】ポリオの原因は、ウイルスではなく大量に撒かれた農薬だった!! ポリオワクチンも“ただの毒”RAPT理論+α』

https://rapt-plusalpha.com/50907/

 

『「野口英世」は120年前に「酸素不足は、全ての病気の原因」と発表 マスク着用の強要は、やはり日本の国力低下のためのテロだった!!』

https://rapt-plusalpha.com/50864/

 

『【コロナは存在しない】インドの感染爆発・死者続出は、すべてマスコミの捏造したデマだった!!』

https://rapt-plusalpha.com/11657/

 

『【自民党員も全員、コロナが嘘だと知っている】超密状態の党大会で大声で必勝祈念し、国民から批判殺到』
https://rapt-plusalpha.com/33087/

 

PCR検査に使われる綿棒は、はじめから「陽性用」と「陰性用」に分けられている!!』

https://rapt-plusalpha.com/5994/

 

『世界中でコロナパンデミックに対する抵抗が始まっている』

https://rapt-plusalpha.com/5557/

 

更に、神様を信じて祈り求めれば、病気も治るとおっしゃってくださっています。

実際、私と子供達は年々、元気になっていき風邪も引かなくなくりました。

最近は、体を鍛えることが楽しくて筋トレやストレッチも子供達と一緒に始めるようになりました。

ラプトさんに出会ってからは、年々健康になって行っています。

本当に神様とラプトさんに感謝しております。

一人でも多くの方が真実にたどり着き、健康で幸せに生きて行けますように、お祈り致します。